石:ishi105bアップします>SATOTAnさん、淮さん

やまべえさんのユーザアバター

SATOYAnさん、淮さん こんにちは

6日は都合が悪くアップできないので、少し早いですが、ishi105bをアップさせていただきます。
以下を修正しました。

・1-18 けいか゛くか゛➝ けいかくか゛
・1-18 ひとつは ➝ 2-2 1マス目から、ひとつは(おりから
  続くカッコと考えました。自動行末処理なので、「ひとつ」はから、次行に行移ししました。

・ 2-13 た゛いせつさ゛ん ➝ たいせつざん  (第1回見直しより)

・3-14 とーして ➝ とおして  

  ・4- 3 せい□か□けんの ➝ せいかけんの 
「てびき」p96の備考3 「全視情協」と同じように考え、一続きと考えました。

・ 5- 2 せろんを ➝ よろんを  (第4回見直しより)

・ 5- 3 □さい□か□けんの ➝ さいかけんの

 続けるカッコか、○○研の書き方、違っていたらごめんなさい。

以下は、迷ったのですが、修正はしておりません。
淮さんのご判断にお任せします。
2-13(原本p14-4) そのかん ➝ その□あいだ  使い分けがわかりません。私も「そのかん」と読みたい派なので、そのままです。 
3-4 (原本p14-9)ほくだい□おがわ ➝ ほくだい□□おがわ (てびきp152❻(2)①より)書き流しで別の要素の羅列?とも思いましたが、1マス空けでも分かるので、そのままです。

以上です。よろしくお願いします。

Replied
やまべえさんのユーザアバター

Re: 石:ishi105bアップします>SATOTAnさん、淮さん

ごめんなさい
お名前を打ち間違えてしまいました。

SATOYAnさんでしたね。
申し訳ございません!

やまべえ

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: 石:ishi105bアップします>SATOTAnさん、淮さん

やまべえさん、今日は。
データ確認有難うございました。入力ミスや語句の読み方(まとめ内容の見過ごし)など沢山お手数おかけしました。
漢字1字の略称に関しては、当方も迷いました。「全視情協」と同じで良いのでは?とありますが、同語は視覚障がい者には周知の組織名略称ですが、原本にある「生化研」「細科研」などは視覚的には文章の内容から判断出来る語句と思います。同じ扱いで良いのかは淮さんの判断に委ねたいと考えました。悪しからず!

< SATOYAn >

コンテンツ配信 コンテンツ配信