石:ishi111aアップします>まみさん

すえつむはなさんのユーザアバター

まみさん
こんにちは。
もうすっかり夏のモードですね。連日最高気温が30度近くになっています。
ishi111aをアップいたしますのでよろしくお願いいたします。
今回は本文とキャプションの2本立てです。

1P 13L 分担の補足の淮さんのご指示から、改行、3マスからにしております。

5P 3L  ネットを参考に でんし はかり としました。

5P 17L フォーラムを参照、せんい がさいぼー としています

キャプションの、(1982ねん 11がつ)ですが、てびき 186・187のコラム33で
(写真提供~)がマスアケなしになっていますのでそれに倣いましたが、1マスアケ、2マスアケ、改行も考えられます。
仮ということで、お知恵を拝借させてください。

何を隠そう、今回初めてZIPファイルを作りました。
いつものように娘の手助けで。
PCで、どうすればいいのか分からなかったり、うまく処理できなかったりすると、自分がとてつもなく「まぬけ」に思えてひどく落ち込みます。
時代遅れ!と思ってしまうからなのでしょうか?
                            すえつむはな

Replied
まみさんのユーザアバター

Re: 石:ishi111aアップします>まみさん

すえつむはなさん、こんばんは

データいただきました、拝見させていただきます。

参考にすべきデータがなかなか検索に引っ掛からなくて、30分以上焦りまくりました。幸い解決しましたが、それもひょんなことからで、今でもなんで解決したのか・・・と不思議です。

PCに関しては、そんなもんだと達観しております。時代遅れとか、おっしゃらず・・。私も同類、でも笑って過ごしておりますよ。

   まみ

コンテンツ配信 コンテンツ配信