uproad,downroad練習中

まいまいさんのユーザアバター

アップロードは無事、出来ていますか?

Replied
悟空さんのユーザアバター

Re: uproad,downroad練習中

まいまいさん、こんにちは。

アップロードは完璧にできていましたよ。

以下、覚えておいて欲しいことです。

basingroomは、アメリカのソフトで作られています。ですから日本語は不得手で、ファイル名に日本語を使うとうまくアップロードできない場合が有ります。
ひらがな・カタカナ・漢字・半角カタカナなどは使わずに英数字だけで作ってください。
今回ですと、「垢」は使わずに「aka001.bse」のようにします。

それから、ここにはたくさんの部屋が有りますが、参加者はほとんど自分の部屋しか見ません。
ですから、「uproad,downroad練習中」では見逃される可能性が大です。
「最近の投稿」のタイトルを見られるとわかりますが、タイトルの先頭に文字が書かれています。
「SM:ULT_322Bアップ致します。」の最初の「SM:」が「タイトルヘッダー」というもので、SMグループの部屋の人の書き込みで有る事を示しています。これが書かれているとSMグループの人から読み落とされる事は有りません。

今回の場合は点訳基礎講座の部屋への書き込みですから、タイトルヘッダーは「基礎:」となります。
今一度点訳基礎講座の部屋を覗かれ、タイトルがどうなっているか確認してください。

                       悟空

Replied
まいまいさんのユーザアバター

基礎:up,練習中

早速のアドバイスをありがとうございます。
悟空さんのおっしゃってること、よーく分かります。

もう1度、タイトルヘッダーを付けてアップしてみます
よろしくお願いいたします

(^_-)-☆まいまい☆

Replied
まいまいさんのユーザアバター

Re: 基礎:up,練習中

ごめんなさい。指が当たっちゃいました。
もう1度UPします

よろしくお願いいたします。

(^_-)-☆まいまい☆

コンテンツ配信 コンテンツ配信