君:『君たちは絶滅危惧種なのか?』第2回見直し

淮さんのユーザアバター

皆さま、こんにちは。
『君たちは絶滅危惧種なのか?』、第2回見直しです。
皆さまのBファイルを連結して「kimita2B.bse」とし、それを見直したCファイルを添付します。
ご意見ありましたら、よろしくお願いします。

<変更一覧>
36-10 きそん  → きそ゛ん
  ※P83L2「既存」、過去データ参考、優先

55-13 しょーじゅに  → こめかみに
  ※P92L-1「こめかみ」、ロジのおきまりポーズ、「こめかみ」と読んでます

68-14 ゆーへ゛、  → さくや、
  ※P100L-7「昨夜」、このシリーズでは「さくや」と読んでます

92-12 つか゛れた  → そそか゛れた
  ※P113L9「同じボトルから注がれた」、テーブルに置いたままのグラスに~のイメージから「そそぐ」にしたい
------------------

<雑談>
▼きょうこさん
>鳥取に焼きまんじゅうがあります。

「焼きまんじゅう」、何となく丸い形を連想してたら、ひよこみたいだった!

▼かずみんさん、Mandyさん、satukiさん
>昨日は大雨の中、車で出掛けました。
>丁度、いい洗車になりました。

>私は新しい雨靴を下ろして雨の中の散歩を楽しんでいたのですが、

>ものすごい土砂降りで、うっかり外へ出ようものなら間違いなく流されそうです。

私は、satukiさん派。

▼ゆうさん
>そうか、エアコンと言わないと通じないのか!

そういえばニュースでも新聞でも「エアコン」!
目でエアコン、頭でクーラー、自動的に置き換えてるのがおかしいです。

この夏初めて経口補水液を買いました。
ああ、ポカリスエットより少し甘くないと思えばいいんですね。
プラス炭酸が気に入ってます。(淮)

コンテンツ配信 コンテンツ配信