飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

みあーたさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。ブックウォッチャー3月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2021年3月号
【ファイル】da2021-03 26頁
【内容】『韓国文学を旅する60章』『現代アメリカ文学ポップコーン大盛』『今日ヤバイ屋台に行ってきた インドでメシ食って人生大逆転した男の物語』『傷なめクロニクル』『キングコング・セオリー』『黒魚都市』『肉体のジェンダーを笑うな』『存在しない女たち 男性優位の世界にひそむ見せかけのファクトを暴く』

職場近くのTSUTAYAでは韓国文学フェアが開催されたりしていてすごい勢いを感じます。私も前にやった『ピンポン』かなりインパクトあって、他の本はやったはしから忘れていくのにけっこう印象強く残ってます。
読みたいのは一番最後の『存在しない女たち』かなー。

「青天を衝け」見始めました。まさか江戸時代の人だったとはびっくりです。

   みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん こんばんは

ブックウォッチャーを見せて頂きました。
気になった所を以下に記します。

10-12 つほ゛かす゛□さんか゛→ つほ゛わ□さんか゛
13- 6 いるんて゛すか?□□(ちゅーりゃく)□□ → いるんて゛すか?□□(ちゅーりゃく)□
(Q&A第2集 P-46 Q-80を参考にしました)
18- 7 と゛のよーな□なみか゛→ どのような□はもんか゛

 目次のページ数がちょっと違っていましたので修正しました。
 Bファイルを添付します。

今年は湯たんぽが気に入って毎日のように使っています。
ところが先日問題発生。
中のお湯を温めるために蓋を開けようとしましたが、開かない!
力いっぱいやるんですがウンともスンとも言わない。
何回かやっているうちにフッと「ジャムづくりの時のビンの蓋か?」とひらめきました。
夜中ですが早速パソコンです。
案の定「中の圧力が ~~」と出て来ました。
その日はもう諦めて、次の日、薬缶にお湯をいっぱい沸かして、湯たんぽの蓋の部分に熱湯をかけ続けました。
お陰様で無事、蓋は空きました。

そのあと取説をよく読むと「水は口元まで入れて下さい」とちゃんと書いてありました。
何やかにやとありましたが、湯たんぽは良いですよー

恵子

da2021-03b
Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

恵子さん、ありがとうございます。
きゃー、つぼかずさん! 間違えて読んでいて、修正したはずなのにザルどころか大きな穴が!
Bファイルありがとうございます。

一軒家さんは湯たんぽ必要ですよね。うちの親も愛用していて、以前うちに泊まりに来るときに「湯たんぽ買っておいて」と言われました。恵子さんの湯たんぽがあいてよかったです。

   みあーた

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

淮さん、ファイルアップします。よろしくお願いします。

ファイル比較がうまくいかず動揺しています。
ページ番号がたかだか20ページ強のはずなのに、77ページとか78ページとか出て、なんじゃこりゃ!と。一晩寝たら直るかな。パソコンが怪しいのかも。

da2021-03.zip
Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん、恵子さん、お疲れ様でした。
最終ファイルをお預かりします。

>ファイル比較がうまくいかず動揺しています。

目次後の改頁マークが入ってなかったのでそのせい?
変更したBES&BASEファイルを添付します。

旧 4- 2 (改頁マーク洩れ)
新 4- 2 (改頁マーク挿入)

旧 23- 2 (おくづけ)
新 25- 2 おくづけ
  ※4-2挿入で、奥付頁がずれる
  ※23-1、24-1に頁付加、24-2に改頁マーク挿入

ミステリは英国、米国、ドイツ、北欧。
韓国と中国はどうもピンと来なくて、突然インド。
で、少しだけ『今日ヤバイ屋台に行ってきた インドでメシ食って人生大逆転した男の物語』に触手が。(淮)

da2021-03w.zip

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信