闇壱:yam174bアップしません>SATOYAnさん、淮さん

こももさんのユーザアバター

 SATOYAnさん、淮さん、こんにちは。
 データ確認しました。
 修正箇所はありませんでしたので、bデータはアップしません。
 
 先日、ボウリング仲間のお姉さま方と話していて、「鬼滅」の話になりました。普段、漫画やアニメなどまったく見ないおばちゃんたちが、話題だからとテレビのスペシャルをちらっと見ただけで、残酷だし何がいいのかわからない的なことを言い出したので、大人げないけどオタク心で、軽く怒っちゃいました。泣けるって有名になったからかじったけど、わからないから非難するって…
一般の人たちにも有名になるってそういうことなんですかね?
鬼滅の熱烈なファンではないけど、まわりで非難する会話を聞くたびにイラっとするのはいやだなぁ(;^_^A

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: 闇壱:yam174bアップしません>SATOYAnさん、淮さん

こももさん、お早うございます。
データ確認、有難うございました。アップ無しで、ほっとしています。

ボーリングのプロアマ大会に出場される腕前とか、凄いですね!今年はコロナの影響で、宮崎(昔流に言えば、南国・宮崎ですが…)大会に来れなくて残念ですね。九州、宮崎以外にも良い所沢山ありますよ!温泉地も数多有り(ご承知の通り)です。

「鬼滅」話、拝読しました。私も前述の言葉通り少々古い人間ですから、お姉さま方同様こももさんに怒られる方かもしれません。

< SATOYAn >

コンテンツ配信 コンテンツ配信