アリ:『神はいつ問われるのか?』第2回見直し

淮さんのユーザアバター

皆さま、こんにちは。
『神はいつ問われるのか?』、第2回見直しです。
皆さまのBファイルを連結して「alic01B.bse」とし、それを見直したCファイルを添付します。

<変更一覧>
45- 4 はなしの□よーた゛  → はなしのよーた゛
  ※P91L4
47- 8 しろひけ゛の  → しらひけ゛の
  ※P92L7「白髭の」、『デミアン~~』P62、P63の「白鬚」を「しらひげ」と読んだので。
50- 6 するのか?(When  → するのか?□(When
  ※P94L1 てびきP131~132の疑問符の優先順位、第2順位と第4順位参考

<その他>
▼萌さん
最上川、大丈夫でした?

▼きょうこさん
>4連休。子どもたちも帰らないし、天候は悪いし。ということで夫婦で東・西・南・北へと毎日ドライブ。

これ、一番いいかもしれないですね。

▼サムケンさん
> <燃料って、何だろう。このクルマのエンジンは何で回っているのか、>

やはり迷った末、そのままにと思いました。

▼ゆうさん
>英文が<>で囲まれていました。

””じゃなくて<>だったんですねえ。

▼HiRoさん、田打ち桜さん
>2.今まで巻ごとに章が新しくなっていましたが、このファイルでは、続いてます。章の切り替えは、2行空けでよかったでしょうか?

これは、1行開けにして下さい。
「巻ごとに章が新しく」は、一番最後の完成データで処理します。もう削除されたかもしれませんが、『デミアン~~』見直し、demi02C、demi04C、demi05C(エピローグ)では1行開けでした。
Tエディタには、改頁に相当する記号がないのでした。

田打ち桜さん、ギックリ腰、災難でしたね。安静にお過ごし下さい。(淮)

コンテンツ配信 コンテンツ配信