飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

みあーたさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。ブックウォッチャー3月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2020年3月号
【ファイル】da2020-03 26頁
【内容】『印刷・紙づくりを支えてきた34人の名工の肖像』『職人の手』『雑草・他』『ほんのちょっと当事者』『ありのままがあるところ』『ブードゥーラウンジ』『十二月の十日』『西への出口』

家族がうっかりキーボードにビールをこぼしてしまってからというもの、左のシフトキーあたりがどうにもかたくて困っています。水洗いできないし・・・。

   みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん こんばんは
ブックウォッチャーを見せて頂きました。

気が付いた所です。

3- 4 めいこーのー → めいこーの (5-13も)
10-12 すむーす゛に□すすむ → すむーす゛に□すすむ|(詩行符 脱でした)
10-17 ふーけい。→ けしき。
11-17 せいほ゛ーりょく、→ せい□ほ゛ーりょく、(12-15も)
16-16 し゛し゛つ〉を →しんし゛つ〉を
18-13 け゛きちん → こ゛ーちん
20-17 ちきゅーの → ちきゅーじょーの

この間、知り合いの人と「食べられる野草」を探しに行きました。
その方はとても詳しくて、「あれ、食べられるよ」「これはてんぷらにすると美味しいよ」などと次から次へと移動しながら教えてくれます。「ここは犬は入ってこないからね」なんて事も言いながらでした。
ブックウォッチャーを最初に見た時「雑草」という言葉が目に入ったので「!!」でした。
でもちょっと早とちりでした。

恵子

da2020-03b
Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

恵子さん、こんにちは。見直しありがとうございます。
最近ちょっとオーバーワーク気味のうえにOCRソフトが死んでしまったのでダブルのダメージでボロボロの上塗りでした。初心に返らなくちゃと思ったけど、時間もないので、とりあえず早急にOCRソフトを買います。

ロシア人は「死と引き換えにしても食べたいのは森で自分でとるきのこ」なんだそうです。私も詳しい人とご一緒したいです。最高の贅沢ってそういうのかな。

淮さん、zipを添付しますので、よろしくお願いします。

   みあーた

da2020-03.zip
Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー3月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん、恵子さん、お疲れ様でした。
最終ファイルをお預かりします。

眠くなる本も貴重だと最近思いました。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信