千:ブラッドタイプ、グル点参加希望

SATOYAnさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。
千里眼のグル点状況、良くわかりました。
最終分担になるようですが、先ずは参加希望したいと思います。
昨夜原本の購入手配を行いました。次週初めには入手可能です。
「ブラッドタイプ」ではなく、次「背徳の…」をお薦めされましたが、ちょっと気になった以下の点を参考までに教えて下さい。
フォーラム千里眼では、毎週水曜日に分担発表とあり、メンバー5~8人くらいですね。1週間で担当分(原本5頁位)の入力と他メンバー点訳の校正を行っているようですね。結構ハイペースなのかな、と推測しました。
私は先にコメントしましたように、今月末(?)から、フォーラム「ライトノベル」に参加希望しています。こちらの情報では2+2+1week のペースだと書かれていて、比較するとスローペースかな(分担は8~10頁位ですが)。
で、私が「千里眼」の次作「背徳…」にも参加可能かは「ブラッドタイプ」を実行してみて判断したいと考えました。皆さんの足手まといにならないよう、来週水曜まで自習を継続し、頑張ります。よろしくご検討下さい。 <SATOYAn>

Replied
ウミネコさんのユーザアバター

Re: 千:ブラッドタイプ、グル点参加希望

SATOYAnさん、こんにちは。

千里眼フォーラムへ、ようこそ!

現在点訳している「千里眼 ブラッドタイプ 完全版」から入られるとのこと、了解しました。
点訳の進め方は、原本を5頁ずつ分担していただき、点訳と確認を交互に行いながら進めていくやり方を取っています。
毎週水曜日に分担を発表しますが、期限は特に設けていません。
出来上がった時点でアップしてください。すると次の水曜日にあらたな分担をお知らせしますので、次はそれをやっていただくという方式です。
わんこそば方式ですので、ご自分のペースで進めていただければ結構です。
では、次週の11月13日までお待ちください。
それまでには、本も入手されていると思いますので。

 (ウミネコ)

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: 千:ブラッドタイプ、参加承諾確認

ウミネコさん、今晩は。
千里眼グル点参加の承諾連絡、有難うございます。
データアップの期限は特に定めていなかったのですね。当方が勝手に推測して1週間毎だと解釈していました。すみません。
でも原本5頁程度なら2週間を超えることはないですよね。皆さん、どの程度の日数でアップされているのか、連絡ついでにでも教えて頂ければ参考になります。今後、データアップの仕方等でご教示願うことになると思います。その節はよろしくお願いします。次週13日の分担連絡、忘れずにチェックします。

< SATOYAn >

Replied
ウミネコさんのユーザアバター

Re: 千:ブラッドタイプ、グル点参加希望

SATOYAnさん、こんにちは。

データアップは、いつでもいいのですが、ほとんどの方が火曜日近辺でアップされています。フォーラム内のトピックをご覧になればわかると思います。

 (ウミネコ)

Replied
SATOYAnさんのユーザアバター

Re: 千:ブラッドタイプ、原本入手

ウミネコさん、今日は。
「ブラッドタイプ」の原本、予定通り入手しました。
この巻のグル点、最終段階のようですが、よろしくお願いします。データアップ要領等、他メンバーのトピックスを参考に行ってみますが、不都合な点があった場合ご指導下さい。

< SATOYAn >

コンテンツ配信 コンテンツ配信