飲:ブックウォッチャー11月号アップします>恵子さんへ

みあーたさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。ブックウォッチャー11月号ができましたので、よろしくお願いします。

【タイトル】絶対読んでトクする8冊 4人のブックウォッチャー
【著者名】ダ・ヴィンチ
【掲載誌】ダ・ヴィンチ2019年11月号
【ファイル】da2019-11 26頁
【内容】『時が止まった部屋 遺品整理人がミニチュアで伝える孤独死のはなし』『日本アイスクロニクル』『五つ数えれば三日月が』『NHK俳句 ひぐらし先生、俳句おしえてください。』『現地嫌いなフィールド言語学者、かく語りき。』『きのこのなぐさめ』『レス』『純真なエレンディラと邪悪な祖母の信じがたくも痛ましい物語』

最近、毎週東京の実家に通って義父のおしゃべり相手になっています。災害用のミネラルウォーターや非常用トイレなどをつい2週間ほど前に持ち込んだところでした。今回の台風の被害はこれといってなかった地区だけど、備蓄あってよかったねと思ったら、昨日行ってみたらミネラルウォーターすでに何本も飲んでいました。備蓄用なんだけどなー。

   みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー11月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん こんにちは

ブックウォッチャーの確認が終わりました。
気が付いた所は1か所のみです。

10-2 しなから → しながら
此処だけですのでBファイルは添付しません。

お義父さんはみあーたさんが来てくれるのを楽しみにしているんでしょうね。
ここ2,3日の間で随分寒くなってきまけど、こんな時期は自分のことだけでなく、お義父さんのことも気になりますね。
私は季節の変わり目はいつものことですが着るものに困ってます。
昨日行ったスーパーでレジの方が
「去年の今頃、何着ていたかなんて忘れちゃったよー」とい言ってました。私も同じです。
布団も厚めにして、カーペットも変えて、お風呂の温度も上げてと、やることはいっぱいです。

恵子

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー11月号アップします>恵子さんへ

>恵子さん、こんにちは。確認ありがとうございました。
ご指摘箇所、修正しました。

今日はずいぶんとひんやりして、昨日あわてて買ってきたスリッパが大活躍しています。これまでスリッパのサイズはMとLしか見たことがなかったのですが、イオンでSというのを見つけました。お値段もサイズもめちゃくちゃ小さくて、満足です。

寒くなったのでなにか上着をと思ったのに、どこにしまったのか見当たりません。たぶん前シーズン末に「もうボロくなったから処分しよう」と思ったんだとは思うのですが、自信がない・・・。買ったらひょっこり出てきそうでいやだなあ。

>淮さん、完成データを添付します。よろしくお願いします。北海道はすっかり寒いでしょうね。

   みあーた

あ、すみません、添付するファイルを間違えましたのでちゃんとしたほうを添付しなおします。

da2019-11.zip
Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:ブックウォッチャー11月号アップします>恵子さんへ

みあーたさん、恵子さん、お疲れ様でした。
最終データをお預かりします。

北海道、寒いです。けど、自分のパソコン部屋はまだまだストーブなしで頑張ります。上も下も靴下もブクブク。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信