菜:今月分の「ryouri1909」アップします>みあーたさん、みのりさん

恵子さんのユーザアバター

みあーたさん、みのりさん、こんにちは
「ryouri1909」が出来上がりました。

 ● みあーたさん
 確認をよろしくお願いいたします。
中点の所、見直しをお願いいたします。

 ● みのりさん 
「resipi-nminori09」で気が付いた所です。
このファイルで手を入れさせて頂きました。
確認をして頂けますと有難いです。

2- 6 もんふ゛らさの → もんふ゛らんの
2- 7 みるか゛→ みるか
3-17、3-18 「東京・横浜」「京都・大阪・神戸」と原本通り中点を入れました。
17- 3 きん□と゛□にち□しゅくし゛つ□け゛んてい → きん・□と゛・□にち・□しゅくし゛つ(原本通りにしました)
18-7 com →  com/
19-11 ふぇるめーるの□た゛いふぁん。 → ふぇるめーるの□ふぁん。
23-15 「(るーへ゛ん□さんと゛の)あったかい → 「(るーへ゛ん□さんと゛の)□あったかい
28-12 かわいい□みにしょくは゜んか゛たの → かわいい□みに□しょくは゜んか゛たの
28-15 ふっくらと□やきあか゛ると → ふっくら□やきあか゛ると
31-15 数13せんち →  数13.8せんち
32-3  kfeml → kfem数1(HPより)

「食卓の一品」の方の「えびしお焼きそば」ですが、えびも塩も和語読みでしたので「えびしお」と続けました。

先日近所の方から自分の家で作っている新米を頂きました。
丁度、夕飯の支度をする時でしたので、早速炊きました。
やっぱり新米は美味しかったです。

恵子

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 菜:今月分の「ryouri1909」アップします>みあーたさん、みのりさん

恵子さん、こんにちは。すみません、うっかりトピックを見落としていて、「今月はまだかなー」なんて呑気なことを思っていました。たいへん失礼しました。

で、データ拝見しましたが、気がついたのは以下の1点のみでした。
p68-L12 ばうむくーへん → ばうむ□くーへん

1位のモンブランのお値段、1728円って1個分のお値段なんですよね? 手が出ませんわー。

新米、うらやましいです。ただで実家からもらっているので贅沢は言えませんが、まだ去年のものがたんと残っています。

   みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:今月分の「ryouri1909」アップします>みあーたさん、みのりさん

みあーたさん こんばんは
ファイルの確認をありがとうございました。

やっぱりその月ごとに一つにまとめた方が良いでしょうか。
前からそうした方が良いのではと思いつつ、そのままにしてしまいました。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信