飲:「ネにもつタイプ」ほかの件>フータンさん

淮さんのユーザアバター

フータンさん、こんにちは。
以下、アップしてますので、ご確認下さい。

2019.08.05
飲:「ネにもつタイプ(179~184)」アップ>フータンさん

ところで、『ひみつのしつもん』岸本佐知子 筑摩書房 2019/10 ¥1,760
が出るようです。

『ねにもつタイプ』筑摩書房 2007.01
『なんらかの事情』筑摩書房 2012.11

「ひみつのしつもん」は、2017年4月掲載のようです。
今ならまだサピエに着手できるようですが、どうでしょ?
(もしもフータンさんが乗り気ならかな)

「ちくま」、とりあえず今年いっぱいの2019年12月までと思っています。(淮)

Replied
フータンさんのユーザアバター

Re: 飲:「ネにもつタイプ」ほかの件>フータンさん

淮さん こんばんは
 「ネにもつタイプ」(179~184)はスタンバイしています。アップください。

 『ひみつのしつもん』、惹かれるけれど、私の能力に自信なしです。鍛えれば新規能力が培われる年齢でもなく、集中力散漫で、ここ最近のミスの多さにがっかりしています。結局迷惑かけるんですものね。せっかくのお誘いですが、ご遠慮するのが正解だと思います。(フータン)
 

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:「ネにもつタイプ」ほかの件>フータンさん

フータンさん

>「ネにもつタイプ」(179~184)はスタンバイしています。

ええと、既に

>2019.08.05
>飲:「ネにもつタイプ(179~184)」アップ>フータンさん

アップ済みなので、ご確認下さい。

『ひみつのしつもん』、実は私も。
どこかが必ず着手しそうだし、短いのがたくさんあるのは、テンションの維持が大変そうです。

それでは、「ネにもつタイプ(179~184)」の確認をよろしくお願いします。
またその際、色々書き込みもしてます。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
フータンさんのユーザアバター

Re: 飲:「ネにもつタイプ」ほかの件>フータンさん

淮さん こんにちは、 ゴメンナサイ。
 ほら、やっぱりこんなことやってしまう。実はまだかなーと、思いつつ、でも淮さん忙しいからと、思い直し、見逃していました。本当に当てにならない私です。1か月以上前…! すぐ8月5日に戻ります。ああ、あの頃は、過去経験の無い性質の悪い夏風邪で臥せっておりました。PC開かない日々が続いたっけ。
     (フータン)
 

コンテンツ配信 コンテンツ配信