蝉:sem67bアップします>恵子さん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

   恵子さん、淮さん こんにちは
 sem67aを確認して 2か所さわりました。

5-10 ときどき、□ほくわ   → ぼくわ

9-8  〈がらす□メーカ〉  → 〈がらす□めーかー〉

 3日、4日に娘の嫁ぎ先で不幸があったので、横須賀まで言って来ました。
横浜の突然の豪雨を掻い潜り、京急の快特で往復したのですが、翌5日のニュースをみてびっくり、日にちがずれていたら、事故に巻き込まれていたかも。気持がざわつきました。
 昨晩、フルートのチャリティーコンサートに誘われて、出かけました。なんと、そこへN響のコンサートマスター、篠崎史紀さんが登場。サプライズゲストとして、計4曲を奏でて下さいました。感動!! 疲れがいっぺんに吹き飛び、帰りの車の中で〈メリー・ウィドウ〉を口ずさみました。日々辛いことや嬉しいことの繰り返し。
     (フータン)

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 蝉:sem67bアップします>恵子さん、淮さん

フータンさん こんばんは
ファイルの確認をありがとうございました。

いやー! すごい! 感激ですね。
思いがけない出来事でしたね。

私自身、日々感動が少なくなっていくような昨今です。
こんな事に出会ったらもう、嬉しくって嬉しくって、おしゃべりしまくちゃいそう!
良かったですねー

最近で私の嬉しかったことは、数年前に引越ししていった友人の久しぶりの手紙でした。
懐かしい文字を目にして、みんないろいろな事があるんだなと思いました。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信