蝉:sem57bアップします>萌さん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

  萌さん、淮さん こんにちは
 sem57aの確認をし、以下、1箇所だけさわりました。

10-8  しんぱい□する□ひつよーが□なく□なるから。
10-8  しんぱい□する□ひつよーが□なくなるから。
 
 ヒロシマの平和式典は雨模様の中、行われました。74年前、広島が雨だったらと、ふと考えました。
    (フータン)

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 蝉:sem57bアップします>萌さん、淮さん

フータンさん、横から失礼します。

トピックが「M.Gooseの匣」ではなくて、「Skeletonミステリ」に入っていました。
物は試しと、「編集」の「Forums:」で「M.Gooseの匣」に移動できそうでしたのでやってみたらできました!
「シャドーコピーを残す」にチェックを入れなかったので、証拠隠滅となりました。

もし何のことかわからなかったら、夏の魔法を使ったとでも解釈して下さい(笑)。(淮)

2019.8.6 23:50頃の表示
「トピック アップ時間」●2019.08.06 (火) 10:03 by フータン
「ホーム » Forums M.Gooseの匣」●蝉:sem57bアップします>萌さん、淮さん 13時間 47分前
「ホーム 最近の投稿」●フォーラムトピック 蝉:sem57bアップします>萌さん、淮さん フータン 7分 12秒 前

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信