龍:『むらさきのスカートの女』1,2アップします>淮さん

フータンさんのユーザアバター

  淮さん こんにちは
  大変遅くなり。申し訳ありません。
 『紫~』の点訳は内容と言うより、「紫のスカートの女」が延々と繰り返されるのに疲れました。途中で「ムラ」を「紫のスカートの女」に置き換えることにしたり工夫はしましたが、能率は上がりませんでした。 
 同時入力といっても、私が遅すぎたので、その形態になっているのやら。
 淮さんがお手本をしめしてくださってるので、表題、奥付はそのまま使わせて貰いました。

   第1巻
16-17 ふうあん□ちゅんめい(こう□しゅんばい)
  ※近所に 中国人医師の黄さんの医院があります。
   めいちゃんの姓は黄ではないかと。
 
18-5 つつかれ、  
  
79-5 「おいしい」□□「あまい」□□「うまい」□□「おいしいね」。
  ※会話とみなし、2マスあけにしました。

113-3 ちゅーいがき(びひんの□かずが□!あいません
  ※ここは悩みましたが、Q&A第2集Q93の《A》にあるように、(  )の中の※は省略しました。
 
どちらでも良いと思いましたが、
89-14 ねびきひん ふたぱっくを
  

  第二巻
34-16  しゃったーの□ひらきはじめた
  
101-2  いち、□にい、□さん□…□数5めい。
  全部の漢字音が変化している訳ではないけれど、違っていましたら、確認の方、早々に
 修正をお願いします。

 だらだら持っていても、迷惑を掛けますので、この辺で。よろしくお願いします。
    (フータン)

Replied
フータンさんのユーザアバター

Re: 龍:『むらさきのスカートの女』1,2アップします>淮さん

    淮さん、
 1、2巻一緒にアップしようとしましたが、うまくいきませんでしたので、新しいコメントで2巻をアップします。
 (フータン) 

「むらさきのスカートの女」第2巻
コンテンツ配信 コンテンツ配信