飲:「星に仄めかされて」第3回アップします>淮さん

ふふるさんのユーザアバター

淮さん、こんばんは。

「星に仄めかされて」第3回をアップします。
よろしくお願いいたします。

「水面」「明日」「鯉コック」「ミコトクン」など迷いましたが、ご覧のような結果となっております。

【タイトル】星に仄めかされて 第3回
【著  者】多和田葉子
【掲 載 誌】群像2019年3月号
【発  行】2019年3月1日(2019年2月7日発売)
【ファイル】hoshini-03・78頁
【内  容】
第3回では、ナヌークが語る。エスキモーのナヌークは、ヒッチハイクでSusanooが入院しているコペンハーゲンの病院を目指す。到着後、出会ったヘルマーから性格の交換を提案される。

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 飲:「星に仄めかされて」第3回アップします>淮さん

ふふるさん、こんにちは。
早速、読ませてもらいました。

5-18 「KO」□と    → 「KO」と
16-11 「た゛めた゛め。  → 「た゛め□た゛め。
  ※P196上L5 「ダメダメ■ニンゲン」だと続けると思うのですが、この場合は、「ナアナア■シュギ」「ナア■ナア■ソーデショー」と同様に考えていいと思いました。

17- 4 とき゛もを     → と゛き゛もを
52- 5 ふ゜らっと□ほーむから  → ふ゜らっとほーむから

>「水面」「明日」「鯉コック」「ミコトクン」など迷いましたが、

「水面」は、読みわけされたのですね! 特に異論はないです。
「明日」は調べましたら、「あした」「あす」とも全くなかったので、自由に読んでいいと思いました。
「鯉コック」も「ミコトクン」も、賛成です。

そうそ、「あるある!」(「点心六点クラブへようこそ」フォーラムのトップにあります)はご存じですよね?

群像6月号を買いました。そろそろ登場人物がごっちゃになってきてます。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
ふふるさんのユーザアバター

Re: 飲:「星に仄めかされて」第3回アップします>淮さん

淮さん、こんばんは。

早々にファイルの確認をありがとうございます。
以下の点を修正してbファイルをアップいたします。
よろしくお願いいたします。

旧 5-18 KO」□と
新 5-18 KO」と

旧 16-11 「た゛めた゛め。
新 16-11 「た゛め□た゛め。

旧 17- 4 とき゛もを
新 17- 4 と゛き゛もを

旧 52- 5 ふ゜らっと□ほーむから
新 52- 5 ふ゜らっとほーむから

「あるある!」、確認しました。【内容】の文章はここで使われているのですね。

hoshini-03b

≪ふふる≫

コンテンツ配信 コンテンツ配信