蝉:sem07aアップします>フータンさん

こももさんのユーザアバター

フータンさん、こんばんは。

 nemの方を確認いただいてありがとうございました。
で、こちらもお手数をおかけします。
確認よろしくお願いいたします。

 同窓会の仲間が、三次をいたく気に入ってしまい、また、今年も行くことになりました。三次に3回も行くって…(;^_^A
初めて行った時、私たちが体験した鵜飼を、その時行かなかった仲間がぜひ体験したいと言うので、今回は夏に行きます。
また、あわ雪、食べられるの楽しみです。
 もう少し交通費がかからないと助かるのだけど、三次に行くのにめっちゃ交通費かかるので、ほんとは、破産しそうなんですけど…

Replied
フータンさんのユーザアバター

Re: 蝉:sem07aアップします>フータンさん

こももさん、 おはようございます。
 データお預かりします。
 三次を気に入って下さって、有難うございます。交通費!! 困りますね。近場の海外旅行より 高額になるかも。広島の内陸で、交通の便に問題がありますからね。だから、古き良さも残っているのかもしれません。こももさんの所からだと飛行機が都合が良いのですよね。広島空港は昔は広島市内に有ったのですが今は東の山の中に移って、利用しにくいと不評です。
 お友達がご存命なら、穴場を紹介されるのでしょうが…
 この4月に「妖怪博物館」がオープンしたと、ニュースで紹介していました。12億円以上かけたハコモノが観光客を呼び込めるか
不安視されていますが、どうでしょう。
 夏までに、耳より情報を収集しておきますね。
     (フータン)
 

コンテンツ配信 コンテンツ配信