菜:resipi1806bアップします>淮さん

恵子さんのユーザアバター

淮さん こんにちは
resipi1806bをアップしました。

今月のランキングは「塩」でした。
国内に4000種類も流通しているなんてびっくりしました。
こんなに暑くて汗ダラダラですので少し塩分取っています。

【タイトル】料理レシピ集2018年06月
【掲 載 誌】毎日新聞他
【発  行】平成30年07月
【ファイル】resipi1806・83頁
【内  容】エビと春雨の酸味スープ・ずんだパイ・サーディンリエット・鶏手羽の梅酒・イカとキュウリの中華だれ・白身魚とミニトマトのアクアパッツァ・切り干しダイコンのタイ風サラダ

恵子

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 菜:resipi1806bアップします>淮さん

恵子さん、みのりさん、みあーたさん、お疲れ様でした。
最終ファイルをお預かりします。

BESデータ、1カ所だけ行末を触りました。
62-8 ます」□ → ます」□□

あと、(サピエ製作基準の目次例によれば)
4-11~12 「ちゃんぷるー」を前行に入れて、次行15マス目から点線
ま、これは次回以降、参考になれば。

そうそ、ずっと言い洩らして(?)いたのですが、新潮7月号に古川真人「窓」が掲載されたのをご存じでしたか? 目の不自由な兄との生活を綴ったものです。途中盲導犬が出てくるしかなり期待しました。
が、プロットはよかったと思うのですが、全然書き切れてなくて、残念なデキになったと、私には思われました。
あのねちっこい文体は、先の2作の方が効果的だったと思います。
まあ、次に期待と思いました。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信