菜:3月分レシピ(淮)

淮さんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは。
3月分レシピをアップします。

●NIKKEI プラス1
しめサバ寿司(3月3日)
ショウガだれの油淋鶏(ユーリンチー)(3月10日)
春野菜とサバ缶のパスタ(3月17日)
牛肉と緑の豆のサラダ(3月24日)
バナナマフィン(3月31日)

しめサバ寿司、作りました。安価で簡単です。

今月をもって、NIKKEI プラス1のレシピデータ作成は終了します。
勝手ながら、みのりさんが引き継いで下さるとうれしいのですが・・・。
この数ヶ月土曜版のみ購入してきましたが、負担になってきました。
3人交替の確認もお休みさせて下さい。
(データの頁数が多いと恵子さんの負担が大きいと思ったり、3人交替だとわかりにくいと思ったり・・・)

あと、データの中間ファイルが色々あって、どれが最終ファイルかわかりにくくなっています。中間ファイル名(例えばryouri1803aにして)は、完成ファイル名(例えばresipi1803a)とは違う名前の出だしにして貰うと助かります。
尚、私の方では、最終ファイル名は枝番(末尾)を削除(例えばresipi1803.BES)した形で、あるある!にアップしています。

重ね重ね勝手で申し訳ありませんが、また飛び入りででも参加させていただけると幸いです。(淮)

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:3月分レシピ(淮)

淮さん こんばんは

3月分のレシピをお預かりいたします。
そしてレシピのデータ作成の終了の件、承知いたしました。
この間、たくさんのアドバイス・ご指摘をありがとうございました。
淮さんもお忙し時もおありだったのではないかと思っていました。
又、飛び入りでのご参加を是非よろしくお願いいたします。

ファイル名の件、気が回らなくてすみませんでした。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信