楽:分担範囲の修正ーーその2!

みのりさんのユーザアバター

riekoさん、淮さん!

分担範囲の修正です。

11  wan42a  324P1L~332PLast  rieko → 淮

ではなくて、

11  wan42a  325P1L~332PLast  rieko → 淮

となります。

申しわけありません~m(_"_;m

連続性はしっかり確かめたつもりでしたが、何をみていたのやら。

ラッキーのクローゼットの500平方フィートは、換算すると、
46.45平方メートルで13.61坪、29畳です。
すごいですねえ。
うちのリビングが13畳だから、その倍以上!
そこにびっしりと、ブランドものの衣装だと(@_@)

-- みのり --

Replied
riekoさんのユーザアバター

Re: 楽:分担範囲の修正ーーその2!

みのりさん、こんにちは
範囲の修正を確認しました

「増えたらどうしよう~」でしたが、減る分には全然大丈夫です(笑)

どのような職種、内容であれ、人々の上に立ったり前に出たりして、まとめたり指示を出す立場の方は本当に大変ですよね

もちろん完璧であればそれは本当に理想でしょうが・・・
実際にやってみると、外野が気楽にモノを言えるほど楽なことではない、その苦労がよくわかりますね

今回の分担も、一生懸命調べて、楽しんで参加させていただいています
多々ご迷惑をお掛けするかと思いますが、また色々教えてください
宜しくお願い致します

- rieko -

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 楽:分担範囲の修正ーーその2!

みのりさん、riekoさん、こんにちは。
分担再確認しました。

入力&確認、一括で頁確認してたので、気づきませんでした。
それにしても、みのりさん、よく見直す気になりましたね!

ブランドとか、フィートとか、突っ込んで調べてみると、より作品が味わい深くなりますよね。著者は一生懸命書いてるのだから、こちらも一生懸命購入(?)しないと。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信