楽:wan30bアップします>keikoさん、みのりさん

恵子さんのユーザアバター

keikoさん、みのりさん、こんばんは
wan30aを見直しました。気が付いた点を以下に記します。

旧3-15 「やあ、□へ゛っひ゜ん□さん」
新3-15 「やあ、□へ゛っひ゜んさん」

旧3-16 「と゛ーも、□はんさむ□さん。
新3-16 「と゛ーも、□はんさむさん。

旧4- 4 きみわ□と゛ーやって□ほ゛くを□みつけるんた゛い?」
新4- 3 きみわ□と゛ー□やって□ほ゛くを□みつけるんた゛い?」

旧4- 9 こっちから□『あなたの』□□けいたいに
新4- 8 こっちから□『あなたの』□けいたいに

旧4-11 「『ほ゛くの』□□けいたいにわ□て゛て□ないよ、
新4-10 「『ほ゛くの』□けいたいにわ□て゛て□ないよ、

旧5- 9 あいてか゛□と゛ーやって□れんらく□て゛きる?」
新5- 8 あいてか゛□と゛ー□やって□れんらく□て゛きる?」

旧6- 5 と゛ーやって□たいしょ
新6- 4 と゛ー□やって□たいしょ

6-13 とめられなかった。→ 原本ではこの後、1行あいています。空行挿入しました。

旧9- 4 あるいわ□しり□ほ゜けっとに□つっこみたくて
新9- 4 あるいわ□しりほ゜けっとに□つっこみたくて

旧13- 5 ゆーわくてきな□くちょーから□して、□かれか゛
新13- 5 ゆーわくてきな□くちょーからして、□かれか゛

旧15- 4 かわ□ひもか゛□ふくらはき゛に□まきついて
新15- 4 かわひもか゛□ふくらはき゛に□まきついて

天気予報通りだとは言え、寒くなりました。
この気温のアップダウンでは注意していないと体調を崩しかねませんね。

恵子

Replied
keikoさんのユーザアバター

Re: 楽:wan30bアップします>keikoさん、みのりさん

恵子さん、こんばんわ。
ファイル確認ありがとうございます。お手数をおかけしました。

昨日までは、半袖だったのに今日からは長袖、しかも、ず~と雨です。1週間も雨。
keiko

コンテンツ配信 コンテンツ配信