夏凍:kogo09bアップします>みのりさん 淮さん

たみのすけさんのユーザアバター

みのりさん 淮さん こんにちは!

kogo09bアップします。
38-10 かっかっと →かつかつと  大きい「つ」では?
53-2 まだまだ →まだ□まだ
88-13 こびき →こなひき  スターリンが「こびき」と言われてたの                  か? 解りませんので
レニン□ぐらーど 27-5、28-3、38-10、41-6、71-6
以上触りました。

* お申し出の5-13 陸→おか 
 海に対して陸だから「りく」?、でも先日読んだだ本に「おか」とふりがなが 有りましたので・・・いいのかも?
* 気になった点
  32-14 きがえる→きかえる 自分の入力担当にもあり、幾つかの辞書には「きかえる」でした。自分は「きかえる」にしましたが言葉では「きがえる」と言っています。
  49-14 うすい□しらがの →うすい□はくはつの 後ろに髪とか頭とかの語あれば「しらが」かなあです。
*2点に付いては決めかねてそのままです。

* レニングラード
切るなら他の切り方は無いものかと迷いつつ、目の不自由な点字に詳しい方に伺いました。迷うならそのままで良いのではとの事でした。
じゃあ、そのままでと昨日お昼まではそのつもりでしたが皆さんのコメント読むとやはりと今更ながらスマホで調べました。
称えて「英雄都市」を与えられたとあって「ぐらーど」で切ることに納得したのでした。
冷や汗もののアップですがよろしくお願いします。

        たみのすけ

Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 夏凍:kogo09bアップします>みのりさん 淮さん

たみのすけさん、こんにちは。

ありがとうございます。

最後にレイングラードを切ることにしたのに、したのに、前のデータをアップしたみたいです(><)
かっかっ 最後に見直して、おおきい「つ」にしたはずが‥‥。
ファイルのバージョン管理がうまくいっていないと痛感。

このくらいですんで、ほっと(^^;)

-- みのり --

コンテンツ配信 コンテンツ配信