千:08sen006bをアップします>ウミネコさんへ

satukiさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。
08sen006aを見させていただきましたが、下記のように修正して
08sen006bとしてアップ致しますので宜しくお願い致します。
  1-4 F4EJ☐かいわ ➡ F4EJ_かいわ
  3-9 F4EJ☐かいの ➡ F4EJ_かいの
   (1マスあけではなく、つなぎ符だと思うのですが)
 
  1-7 CCIP☐(だんちゃくてん☐れんぞく☐けいさん)
      ➡ CCIP(だんちゃく☐れんぞく☐けいさん)
  1-8 CCRP☐(とうかてん☐れんぞく☐けいさん)
      ➡ CCRP(とうかてん☐れんぞく☐けいさん)
    (どちらも外字符の後なのでマスあけはないと思います)

以上ご確認宜しくお願い致します。
<satuki>

Replied
ウミネコさんのユーザアバター

Re: 千:08sen006bをアップします>ウミネコさんへ

satukiさん、こんにちは。

確認ありがとうございました。

「F4EJ改」ですが、以前出てきたときは、「F4EJ改」全体で型式名称と考えて、つなぎ符を使いました。
しかし、あらためて考えてみると、「F4EJ」が型式名称で、その改良型で「改」がついているのではないかと考え、切りました。
しかしシリーズとしてみると、途中で考え方を変えることになります。
重要な間違いでしたら変えてもいいのですが、それほどのものでもないと思いますので、従来通りつなぎ符を使うことにします。

「CCIP」「CCRP」のあとのマスあけですが、括弧が続くと長いので、括弧の前で行移しをしました。
Tエディタでは、行移しをするとマスあけになってしまうようです。

 (ウミネコ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信