楽:wan10アップします>みのりさん。

紫陽 さんのユーザアバター

みのりさん。こんにちは。

wan10のファイルを確認しました。

以下を修正してbファイルとしました。

1- 7 いって□やがった?」→いってやがった?」(点ナビを参照しました)

1-10 。4-17 こんごう →こんごー (日本語なので長音かと思います)

11-14 すえっとしゃつに →すえっと□しゃつに (スエットは布地の種類のようで、6拍でもあるので切るのかなと思いました)

*範囲が 88P3Lまででしたので、16-17以下を削除しました。

よろしくお願いします。

また、暑さがぶり返しですね。最近、母はデイでお泊りするのを楽しんでいます。「場所が変わるし、旅行みたいなの」ですって。私も家人もその間はそれぞれ好きなことをしています。家人は釣りに、私はサークル探訪に。

Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 楽:wan10アップします>みのりさん。

紫陽さん、こんにちは。

確認ありがとうございました。
何をやっているのでしょうねえ、データの間違いはともかく、範囲の間違いなんて、我ながら、あきれ果てています。
ページのラストまでと思い込んでしまっていて、以後、みなおさなかったのだろうなあ。

コンゴウインコ、これは、痛恨の極み、調べなかったです。

県の健康マイレージに参加しているのですが、毎日暑くて、とてものことに、一日一万歩は達成できていません。
なんとか、8千歩はいきたいと思いつつ。あきれたことに、一日に千歩未満ということもあるし。
涼しくなったら、頑張ろうと‥‥。

-- みのり --

コンテンツ配信 コンテンツ配信