『夏に凍える舟』参加メンバー

淮さんのユーザアバター

恵子さん、きょうこさん、サムケンさん、satukiさん、Mandyさん、紫陽さん、みのりさん、たみのすけさん、萌さん、田打ち桜さん、そして淮の11人体制となりました。
皆さん、よろしくお願いします。

そこで、分担頁数の件です。
先に当方でP72まで、先行入力(kogo01a.bse)させてもらいました。
残りを頭割り(÷10=47頁位)しますが、先着1名様に限り、淮が半分を助っ人可能です。
入力期間は1ヶ月の予定(6/15開始、7/15)ですが、もしご希望の方がいらっしゃれば、先着1名様にのみ助っ人受け付けします。
(まあ、希望者がいればね)
確認(7/15開始、8/15いやこれはまずいから、8/10)頁数は、47頁位になりますが。

あと、ずっと悩んでいたのが、「DJレディー・サマータイム」。とりあえず「さまーたいむ」と続けました、が? ご意見お待ちしております。

それでは、6/15日の分担日をお待ちください。(淮)

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 『夏に凍える舟』参加メンバー

淮さん。

いよいよ始動ですね。

で、助っ人のご依頼をしたいのですが… お願いします。最近、入力ミスが続いて、やっぱり自信が持てないので。

本は手元にあります。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 『夏に凍える舟』参加メンバー

紫陽さん、こんにちは。
分担の件、承知しました。
参加表明順に分担予定なので、真ん中あたりになると思います。

昨日は長袖+上着で出かけたら、ノースリーブとか半袖の人が多くて、えええっと思いました。外出に何を着ていいのか迷うので、脱ぎ着できるものが必須です。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信