メール配信を停止したいと思います

悟空さんのユーザアバター

希望される方にはこのサイトの投稿がなされる度にその内容をメールで配信しています。
大量に書かれるメッセージがその度にメール配信される事については迷惑に思われる方も見えますので、希望される方のみに配信してきました。
しかし、この配信モジュールに不備が有るようで、希望されない方にも配信される事が有ります。
現在メリットよりデメリットの方が多いと判断しましたので、今月一杯でメール配信を停止したいと思いますのでご承知おきください。

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: メール配信を停止したいと思います

悟空さん、こんにちは。
私は、多分最初から受信していたと思うのですが、今日まで全部で8983件になってました。「BasingRoom」という振り分けフォルダを作って、実は全部手作業で移動してました。まあいつか検索に使えるかなと思って。

多分受信している人はあまりいなかっただろうと思いつつ。
PARAGONさんくらいかな(笑)? (淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
paragonさんのユーザアバター

Re: メール配信を停止したいと思います

こんにちは。

私だけということはないと思いますが(笑)

私のところにも毎日メールは届いているのですが、これはいったいいつの話題なんだろう?というのが配信されます。

ちなみに、今日届いたメールは去年の2月頃のkittyさんの投稿とその返信でした(^^;

http://basingroom.com/node/10277

あまり活用できてないです。。。

PARAGON

コンテンツ配信 コンテンツ配信