入会のお願いです

田打ち桜さんのユーザアバター

初めまして 田打ち桜(辛夷の別名:辛夷の花が好きなので)と申します。
先月、計20回の点字初級者講座を修了し、昨日、「点訳基礎講座」を終えました。「小桜忍法帖」に参加したいのですが、よろしいでしょうか。

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 入会のお願いです

田打ち桜さん、こんにちは!
入会のお申し出ありがとうございます。

先日、自己紹介を読ませてもらいました。
その時、田打ち桜って?と思って調べたら、コブシと知りました。
花の名前はなかなか意味深いものが多いですね。

ところで、簡単ですが、忍:掟が以下にあります。
http://basingroom.com/node/9513

この小桜シリーズは次回の原本『春待つ夜の雪舞台』で完結となります。
また、次回分担は5月15日(月)『春待つ夜の雪舞台』斉藤洋著となりますので、原本の用意をお願いいたします。。
それまでちょっと時間がありますので、過去データ2タイトルを眺めてみるのもいいと思います。地元図書館にあるようでしたら借りてみてください。(ついでに『風さそう弥生の夜桜』も是非)

1)忍:『月夜に見参!』完成データ
http://basingroom.com/node/11445

2)忍:『火の降る夜に桜舞う』完成データ
http://basingroom.com/node/12264

入力頁数はとても少ないのですが、油断禁物です。

また、何か不明な点がありましたら「新しいコメントの投稿」で、この下に書き込んで下さい。

それでは、今後ともよろしくお付き合い下さい。(淮)

追伸
余計なお世話ですが、ユーザアバターも田打ち桜にしてはどうでしょね!
自分で映した写真があればいちばん!

┗━淮(わいY)━┓

Replied
田打ち桜さんのユーザアバター

Re: 入会のお願いです

淮さま
入会を認めて頂き有難うございます。
3月の点訳講座終了後、今後はどうやって点訳の勉強をしていけばいいのかと、頭の上に暗雲がたれこめておりました。いま、雲間から光が射してきたようです。点訳は調べ始めると興味がつきず、悩み過ぎて間違ってしまいます。
近くの図書館に「小桜シリーズ」あります。完訳データを参考に自習致します。

ユーザアバターにアップするのは なかなか.......

コンテンツ配信 コンテンツ配信