骨:3巻・第4回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『<骨牌使い>の鏡』3巻の第4回分担発表です。

2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:4月6日(木)
確認締切目安:4月20日(木)
次回分担発表:4月27日(木)←最終回ですよー

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者

01. hone328A  広間の片隅の P256-L01~P265-L02 ゆう→きょうこ

02. hone329A  苦々しげにロ P265-L03~P274-ラスト 恵子→ゆう

03. hone330A  「母さんみた P275-L01~P284-L01 すばるん→恵子

04. hone331A  天井の梁は優 P284-L02~P292-ラスト みあーた→すばるん

05. hone332A  わたしが憎い P293-L01~P302-ラスト 紫陽→みあーた

06. hone333A  つむじ風のよ P303-L01~P311-ラスト サムケン→紫陽

07. hone334A  「こんなこと P312-L01~P320-ラスト 宏海→サムケン

08. hone335A  新たな澄んだ P322-L01~P330-ラスト きょうこ→宏海

●確認後、修正点あればファイル名をhone***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイルあり、なし、いただきました。ありがとうございます。

●今回秧さんがお休みです。

●WBCが終わってしまい、寂しい限りです。野球は甲子園くらいしか見てなかったのに、昨シーズン終盤からなんとなく見るようになって。花粉症になってから春の到来が楽しくなくなっていたので、人生の後半戦に入っても新たな楽しみが見つかったことを喜んでいます。
みなさんの最近の楽しみは?

みあーた

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第4回分担発表

みあーたさん おはようございます。

3巻第4回の分担を確認致しました。
ゆうさん、すばるんさん、よろしくお願い致します。

私は花粉症ってないんです。
でもここ2,3年、朝くしゃみが何回も出たり、外に出ると鼻水がでたり、眼がゴロゴロしたりします。
そういう日は多分花粉が沢山出ているんだと思います。
でも、「そろそろコップの水が溢れて来たのかな」っていう心配もあります。

恵子

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第4回分担発表

 みあーたさん。

 3巻の第4回分担確認致しました。

 紫陽さん、宏海さん宜しくお願い致します。

 自分も長年花粉症と付き合っておりまして
最近は季節に関係なく開放されるのは
 7月、8月のみで、あとはずっと
お薬に助けられています。

 趣味無し、特技なし、酒飲みのダメお爺んです。

              <サムケン>

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第4回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

今回の分担、確認しました。
宏海さん、ゆうさん、よろしくお願いします。

花粉症の方は大変そうですね。いつのころからか天気予報に花粉情報がありますね。それだけ花粉に悩まされてる人が多いということでしょうか。

冬ごもり状態から脱するべく市の初歩の運動教室に申し込みました。が、昨年抽選に外れており今年はどうかなあ?

きょうこ

Replied
すばるんさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第4回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担、確認しました。
恵子さん、みあーたさん、よろしくお願いします。

私も花粉症はあるのですが、症状は軽く薬は必要ないです。ただ、春秋両方です。

何か楽しみがあるのっていいですね。
私も何か見つけたいです。

  すばるん

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第4回分担発表

みあーたさん。

分担、確認しました。
みあーたさん、サムケンさん、よろしくお願いします。

最近のお楽しみ(?)は、母がほしがって購入しては放り出されてしまった手工芸の山を片付けることです。
裂き織り、ニードルポイント、刺し子、かぎ針編み… 材料もそろっているのでぼちぼちとアタックしています。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第4回分担発表

こんばんは、みあーたさん。

分担確認しました。

きょうこさん、恵子さん、よろしくお願いいたします。

慢性アレルギー性鼻炎の為、365日の鼻づまりとほぼ365日のくしゃみです。かなりひどくなければ薬の服用はせず、一生のお付き合いです。

最近の楽しみは初孫の成長を見守ることかな。。。

☆ゆう☆

Replied
宏海さんのユーザアバター

Re: 骨:3巻・第4回分担発表

みあーたさん  今日は

3巻第4回の分担を確認致しました。
サムケンさん きょうこさんどうぞよろしくお願いします。

宏海

コンテンツ配信 コンテンツ配信