菜:「resipi1702b」アップします>淮さん

恵子さんのユーザアバター

淮さん こんばんは

「resipi1702」が出来上がりました。
今月は少し余裕を持ってと心がけてきました。

【タイトル】料理レシピ集2017年2月
【掲 載 誌】毎日新聞他
【発  行】平成29年2月
【ファイル】resipi1702・107頁
【内  容】白菜と桜エビの煮物・エノキダケとめかぶのキムチあえ・黒豆ご飯・小松菜のおひたし・牛肉のショウガ焼き・ジャコキノコ・大根と塩昆布の一夜漬け・サケのチーズパン粉ソテー

最近の天気予報って信頼できるなあと思ってきました。
先日予報が「朝方は曇り、のち雨」という予報でしたので、その日は出かける予定がありましたので、洗濯物は部屋の中に干しました。
それなのに、なんと午後2時ごろまでピカピカに晴れ渡っていました。
ちょっと残念でした。

恵子

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 菜:「resipi1702b」アップします>淮さん

恵子さん、こんにちは。

日経の日付忘れ、すみませんでした。最後にと思って忘れてしまいました。
また、みのりさんご指摘の「ぼーる」→「ぼうる」ですが、あれは原本が「ぼーる」です。以前から原本が一定してなくて、「ぼうる」に統一してもらった方が私としても「またか」と思わずにすみます。

身辺あまりに慌ただしく、4月にまで持ち越しそうなので、以前みのりさんがBファイルをアップしてくださったときの気がついた点を列記しておきます。その際私が見せて貰ったのは、表紙・目次・奥付と個人的に関心のあった「ぐるっとしゅとけん」だけです。
またみのりさんがBでしたので、恵子さんのファイルはBC扱いにしました。実は、Bファイルが二つあったのでかなり頭の中がグルグルしました。

<以前みのりさんのファイルを見たときに>
43- 7 □□まいたけわ
43- 7 □まいたけわ
73- 9 れんし゛て゛□あつく
73- 8 れんし゛て゛∥□□□□□□□□あつく
75-13 よーか)
75-13 よっか)
93-18 り――――――――――――――――――――――――――――――。
93-18 り――――――――――――――――――――――――――――――ろ
100- 7 り――――――――――――――――――――――――――――――。
100- 7 り――――――――――――――――――――――――――――――ろ
107-12 さいこ
107-12 ゆめじょ

<これは念のため>
・「おいしい□とりどーし」→「おいしい□とり□どーし」?(二カ所)
・「とくしゅ□とりあじの」→「とくしゅどり□あじの」ということはないでしょうか?
・「た゛いこ゛まちない」→「た゛いこ゛□ちょーない」?
・89-2 たずねた。  → 前行へ?
 これは、前回から変更されているようですが、前行へ詰めるのではなく、次行に送るでいいですか?

もしも変更があるようでしたら、すみませんが恵子さんの方で再アップよろしくお願いします。変更がないようでしたら、その旨のコメントをいただければそれで結構です。

慌ただしくてごめんなさい。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 菜:「resipi1702b」アップします>淮さん

淮さん こんにちは
お忙しいなか、ファイルの確認ありがとうございました。

「だいごまちない」だけ其の儘とします。
後は訂正しました。

89-2 たずねた。→ これは私のミスです。早々に元に戻しました。

あと「ボウル」「ボール」の件ですが、今回、これは完全に私の確認ミスです。
紛らわしいとは思いますが原本通りで行きたいと思いますので、私も十分気を付けていたいと思いますので、よろしくお願い致します。

恵子

resipi1702d
Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 菜:「resipi1702b」アップします>淮さん

恵子さん、お疲れ様でした。
遅くなりましたが、最終ファイルをお預かりします。
季節ものなのに、遅れて申し訳ないです。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信