菜:resipi1701aアップします>淮さん

恵子さんのユーザアバター

淮さん

レシピの1月分が出来上がりました。
今月は美味しそうなパンの耳のレシピがありましたので見出しを少し工夫しました。

淮さんのレシピで1か所手を入れさせて頂きました。
P66-6 こーさんか□さよー → こー□さんか□さよー

一つ確認させていただきたいのですが
P104-18 『だい!□ほねてん』と1マス空けで良いですよね。変換するとちょうど行末に来ますので確認をと思いました。

「バルミューダの電気ケトル」ですが、今回「その他」に入れることにしましたが、良かったでしょうか?

【タイトル】料理レシピ集2017年1月
【掲 載 誌】毎日新聞他
【発  行】平成27年2月
【ファイル】resipi1701・109頁
【内  容】レンコンのサーモンばさみユズ風味・キノコともちのみぞれ煮・もちのミルク煮あずき添え・ゴボウの甘酢漬け・サーモンと春菊のゴマ油風味・コマツナとジャコのふりかけ

恵子

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 菜:resipi1701aアップします>淮さん

恵子さん、こんにちは。
遅くなりました。
最終データをお預かりします。

>P104-18 『だい!□ほねてん』と1マス空けで良いですよね。

はい、そのように。

>「バルミューダの電気ケトル」ですが、今回「その他」に入れることにしましたが、良かったでしょうか?

すべて、お任せします。

そうそ、目次に「ちぢみほうれん草」がありましたが、ファンです。
たまに寄るスーパーに(いつもあるわけではないのですが)おいてあるのです。産地はちゃんと覚えてないので、今度見つけたらメモしておきます。私は北海道のギョウジャニンニク(アイヌネギ)みたいだなと思ってました。

しかし、2月は早いですね。もう終わっちゃいますね。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

コンテンツ配信 コンテンツ配信