龍:「縫わんば」表紙作成しました>恵子さん

ふふるさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。

奥付の作成、参考にする作品を間違えていたようで、お手数をお掛けすることになってしまい、申し訳ありませんでした。

表紙を作成しましたので、恵子さんのnuwannba01bのファイルの先頭に入れて、hyoushiとして添付いたします。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
nuwannba01bのp115の18行目「みたも なか」→「みたもなか」に修正しています。

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 龍:「縫わんば」表紙作成しました>恵子さん

ふふるさん こんばんは

表紙を頂きました。ありがとうございました。
ここも少しだけ手を入れさせて頂きました。
表紙・奥付の書き方に関しては私の言葉が少し足りなかったようで申し訳なく思っています。

実は私も最初から表紙・奥付が2種類あることを知りませんでした。
点訳を始めてからタイトルの「第48回新潮新人賞受賞作」」をどう扱おうかと考えた時、過去作品の検索をしてみて初めて知ったのです。

これで表紙・奥付・受賞の言葉が出来上がりましたね。
あと分冊をどのあたりで行うか、もう決めてありますか?
全ページは256ページですので、バランス良く、なおかつ内容的に切っても良さそうな所として、私がちょっと考えている所は、原本P88下、17行目あたりではどうかなと思いますが、ふふるさんはどうでしょうか。
(でも、ふふるさんの良いと思った所で良いんですよ)

分割する所が決まりましたら、後は2巻目に入る冒頭部分を新たに書き入れれば良いと思います。
最後の最後にBSE → BASEへの変換ですね。
そうしますと「出来上がり」です。

表紙のBファイルを添付します。見て下さい。

恵子

hyoushi_1B
コンテンツ配信 コンテンツ配信