フォーラム入会の件

satukiさんのユーザアバター

おはようございます。
初めまして satuki と申します。先日基礎講座を卒業したばかりです。
ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、色々勉強したいと思いますので是非お仲間に入れて頂きたく宜しくお願い致します。
<satuki>

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: フォーラム入会の件

satukiさん、こんにちは。
入会のお申し出、ありがとうございます。

簡単ですが、忍:掟が以下にあります。
http://basingroom.com/node/9513

それでは早速ですが、『風さそう弥生の夜桜』はもう入手済みでしょうか?
もし、もうお手元にあるようでしたら、
http://basingroom.com/node/12314
を、ごらん下さい。

▼分担の1~15までのどれでもいいので、入力してみて下さい。
▼日程の入力予定日は、12月26日(月)になっています。
さっそくアップデータと自分のデータの比較など、お試し下さい。

次回、第3回分担日は1月16日ですので、そこから分担させていただきます。
シリーズ作品の過去データは2タイトルあります。

1)忍:『月夜に見参!』完成データ
http://basingroom.com/node/11445

2)忍:『火の降る夜に桜舞う』完成データ
http://basingroom.com/node/12264

この2冊、もし図書館で借りられるようでしたら、次回分担までに予習してみるのもいいと思います。
尚、今現在の『風さそう弥生の夜桜』も第1回見直しが、
http://basingroom.com/node/12313
にありますので、読んでおいて下さい。

入力頁数はとても少ないので、すぐ入力できますが、それまでの準備が色々大変と思います。年末年始何かと忙しいと思いますが、時間に余裕のあるときにでも是非。
また、何か不明な点がありましたら「新しいコメントの投稿」で、この下に書き込んで下さい。

それでは、今後ともよろしくお付き合い下さい。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: フォーラム入会の件

おはよう御座います。
入会の件、認めて頂いて有難う御座います。
色々勉強させて下さい。宜しくお願い致します。
〈satuki〉

コンテンツ配信 コンテンツ配信