フォーラム入会の件

satukiさんのユーザアバター

こんばんわ!
点訳基礎講座を卒業したばかりのsatukiと申します。今回是非お仲間に入れて頂きたいと存じます。未熟な故、皆様の足を引っ張るかも知れませんが足手纏いにならぬように頑張りますので宜しくお願い致します。

Replied
ウミネコさんのユーザアバター

Re: フォーラム入会の件

satukiさん、こんばんは。

「千里眼」への参加、大歓迎です。
現在、千里眼クラシックシリーズ6「千里眼 マジシャンの少女 完全版」(角川文庫)の点訳をしています。
アマゾンなどで中古品を入手できますので購入してください。

毎回5ページずつ点訳・校正を行います。
割り当てページは毎週水曜日に発表します。
点訳・校正に特に期限は設けていません。
できあがれば次の分担を割り当てるという方式ですので、マイペースでの参加が可能です。

では、本を購入できましたら、連絡をください。

千里眼フォーラムでは、発言をするときは件名の頭に「千:」を付けることにしています。次回からお願いします。

 (ウミネコ)

Replied
satukiさんのユーザアバター

千: 本購入しました

おはよう御座います。早速 本を注文し、いま届きました。
お仲間に入れて貰えるのをとても楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

Replied
ウミネコさんのユーザアバター

Re: フォーラム入会の件

satukiさん、こんにちは。

では、次回(12月7日(水))から分担を追加します。
ここでは、点訳することを「入力」、校正することを「確認」と言っています。

出来上がりましたら「新しいフォーラムトピックの投稿」からアップしてください。
件名は、「千:【ファイル名】をアップします>【○○】さんへ」としてください。
点訳の時は私宛、校正の時は点訳者宛になります。

本文にも「【ファイル名】をアップします。」と書いてください。コメントの最後にsatukiさんの名前も入れてください。

「ファイルの添付」をクリックして、点訳ファイルを添付して下さい。
校正して修正がある時は、ファイル名の末尾をbに変えて、修正ファイルを作成し、添付してください。修正の無いときは添付する必要はありません。
ファイル拡張子は「bse」又は「BSE」となっていることを確認して下さい。

そして最後に保存をクリックすればOKです。
もしなにか間違えたら「編集」ボタンをクリックすれば修正ができます。

では、よろしくお願いします。
何かわからないことがありましたら遠慮なく聞いてください。

 (ウミネコ)

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: フォーラム入会の件

有難う御座います。宜しくお願い致します。

コンテンツ配信 コンテンツ配信