俺:ore705Aアップします>ひなたさん

みあーたさんのユーザアバター

ひなたさん、こんにちは。ore705Aをアップしますので、よろしくお願いします。

p64の「とかそういのあるだろ」は「いうの」に直しました。
「ピカチュウ」は外来語じゃないから長音にしたけど、「ピチュー」との兼ね合いでほんとにいいのかどうか不明。
「スーパーひとしくん」は特定の個人名というよりはお人形名? というわけで続けてみたけど、自信なし。
もう、迷いどころ満載の回でした。

別トピで「キムタクのタイムリープ」のことを書いてらしたでしょ。私も「北の打ち師達」がつくったその関連動画を見たかったのに、とっくに削除されて残念でした。仕方ないのでヲタ芸の「前前前世」を楽しんでいます。見ているだけで肩が外れそうになります。
https://www.youtube.com/watch?v=yPgRlvl57YU

   みあーた

Replied
ひなたさんのユーザアバター

Re: 俺:ore705Aアップします>ひなたさん

みあーたさん、こんにちは。
ファイル、お預かりしますね。
(保存してみたらファイル名の末尾に「_0」がついてました。重複でしょうか)

64ページ、本当ですね。私も誤植だと思います。
スーパーひとしくん、最初読んだ時にどうするんだろうと思った記憶が…。

北の打ち師達という人たちは知らなかったのですが(ヲタ芸専門グループなの…?)
動画が気になって「北の打ち師達 キムタク」でググったら、それらしきものが出てきましたよー。
そのうちそちらも削除されてしまうのでしょうけど…。
アイドル好きとしてはちょっと泣きそうになる動画でした。

              ○ひなた○

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 俺:ore705Aアップします>ひなたさん

ひなたさん、こんにちは。

ファイル名、たまに私がダウンロードするものにも末尾によけいなものがついていて疑問だったのですが、今回のことで判明。
さいしょにore705Aをアップするための操作をしたものの、内容を変更したくなり、最初のore705Aを削除するチェックをいれて、新たなore705Aをアップする、というのを同時に行ったのでした。あーすっきり。

そして、「北の打ち師達 キムタク」も、IE11では見られないけどグーグルクロームならOKでした! ありがとう!!
ちなみに彼らは北海道の高校時代からヲタ芸を含む映像作品をネットに発表しています。今になって「あ、これも彼らの作品だったのね!?」と驚くものがたくさん。

ひなたさんのおかげで2スッキリ!

   みあーた

コンテンツ配信 コンテンツ配信