骨:2巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『<骨牌使い>の鏡』2巻の第2回分担発表です。すっかり秋風になりましたね。

2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:9月29日(木)
確認締切目安:10月13日(木)
次回分担発表:10月20日(木)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者

01. hone210A  普通の骨牌使 P100-L05~P110-L02 恵子→みあーた

02. hone211A  もしほかに王 P110-L03~P120-L01 宏海→恵子

03. hone212A  「なんでもな P120-L02~P130-ラスト ゆう→宏海

04. hone213A  「そして、も P131-L01~P140-ラスト 紫陽→ゆう

05. hone214A  「どうしたの P141-L01~P151-L01 きょうこ→紫陽

06. hone215A  帳場の前の卓 P151-L02~P160-ラスト 秧→きょうこ

07. hone216A  やがて、短く P161-L01~P171-ラスト サムケン→秧

08. hone217A  アトリは動け P172-L01~P183-L01 すばるん→サムケン

09. hone218A  「アルディル P183-L02~P192-ラスト みあーた→すばるん

●確認後、修正点あればファイル名をhone***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回のBファイルあり、なし、いただきました。ありがとうございます。

●秋になり、梨が各種おいしくてたまりません。そろそろ柿も楽しみです。柿は柔らかいのが好きな人と硬いのが好きな人ではっきりわかれるように思います。私はカリッカリの硬いのが好きなのですが、最近は佐渡島の親戚が送ってくれるおけさ柿が首位に君臨しています。箱にJA羽茂と書いてあったので去年アクセスしてみたら「完売」、今年も今月上旬にアクセスしてみたら「完売」。手に入りにくいと思ったらさらに価値が高まる…。

   みあーた

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

みあーたさん、おはようございます。

分担、確認しました。

ゆうさん、きょうこさん、よろしくお願いします。

我が家では、母が柿好き、家人は梨、わたしはなんといってもイチジクが楽しみです。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

みあーたさん おはようございます。
第2回目の分担、確認致しました。

宏海さんよろしくお願い致します。
みあーたさん、私の確認をお願い致します。

昨日お月見でしたので近くの川の土手にススキを取りに行きました。
そうしたらなんと草苅の業者さんが入っていて、土手の草は見事に刈り取られていました。
ススキはだめでしたが、彼岸花はこれからですから間に合いそうです。

恵子

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

 みあーたさん。

 分担確認致しました。

 秧さん、すばるんさん、宜しくお願い致します。

 秋は美味しい物が沢山ありますが、矢っ張り
フルーツが良いですね。でも、最近のフルーツは
値段によっては色と形だけで中身の味は相当に
差があるようで、奥さまに任せておくと
あまり美味しい物に会えません。
 稼ぎの悪かったつけが、今ごろになって
実感しております。
            <サムケン>

Replied
すばるんさんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担確認しました。
サムケンさん、みあーたさん、よろしくお願いします。

りんご、梨などのシャキシャキした果物があまり得意ではなく、理由を言うといつも笑われるのですが、食べた時に胃に突き刺さりそうな感じがするのです。でもおせんべいは硬いのが好きでなんともないんですよ。
秋で好きな食べ物は、秋刀魚の塩焼きです。
早く安くなってくれないかなあ。

  すばるん

Replied
宏海さんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

みあーたさん  今日は

分担確認しました。
恵子さん ゆうさん よろしくお願いします。

宏海

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
紫陽さん、秧さん、よろしくお願いします。

食欲の秋、果物ですか。今は毎日ブドウと梨を食しています。
柿はもう少し先でしょうか。
リンゴは皮をむくのが面倒とあまり食べませんが、梨や柿はせっせとむいて食べる・・・ リンゴあまり好きでないんだなあ(自分のことなのに)

きょうこ 

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

こんばんは、みあーたさん。

分担確認しました。

宏海さん、紫陽さん、よろしくお願いいたします。

我が家はもっぱら軟らかい柿です。これからが旬の平種なし柿やおけさ柿、しばらくの間は常に買い置きして軟らかくなったものから食べ始めます。

☆ゆう☆

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 骨:2巻・第2回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
遅くなりましたが、分担を確認しました。
きょうこさん、サムケンさん、よろしくお願いいたします。

この一週間ほど帰省していたのですが、知り合いだか親戚だかから送ってもらったらしい梨がほぼ毎日食卓に並んでいました。おいしかったです。

秧(なえ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信