骨:hone130Bアップ致しません。みあーたさん。

サムケンさんのユーザアバター

  みあーたさん。

 hone130Aを確認させて頂きました。

 変更点はありませんでしたので
Bファイルの添付はありません。

 ただ自分の作ったファイルと若干の違いがありましたが
すべてお任せと言うことで、変更はしませんでした。

 度々出てくる<十三>これって正式な人名のでしょうか
てっきり<アトリ>の別名かと思っておりました。
 ただ、ペンネーム的なことだと本文P280L2の<殿>は区切ることに
なりますので、お任せで御座います。

 本文P282L1の<文庫版あとがき>、他の目次項目は
六マス明けと成っておりますが、此処は四マス明けで宜しいでしょうか。

 本文P282L6<骨牌使い(フォーチュン・テラー)>此処は改めて
<ふぉーちゅん・てらー(かるた□つかい)>とルビが必要なのですか。

 なにしろ分からない、分からないのオンパレードで
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

                    <サムケン>

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 骨:hone130Bアップ致しません。みあーたさん。

サムケンさん、こちらでも確認ありがとうございました。
「俺」のほうはほぼ理解できる言葉の範疇なのですが、「骨」のほうは1冊終わってみてもよくわからないまま借り物の言葉のままです。いまだに正解がみつけられない感じ・・・。
ご指摘いただいた箇所、もういちどまとめて通し読みするときに検討します。とりあえず<文庫版あとがき>はあきらかに私のミスです。どんどんダメ出ししてください。

   みあーた

コンテンツ配信 コンテンツ配信