龍:『異郷の友人』2アップします>ukiukiさん、淮さん

フータンさんのユーザアバター

   淮さん、ukiukiさん、皆さん 
 改めて明けましておめでとうございます。何時かは来るとは
思っていましたが、突然に!でした。

 ukiukiさん、淮さんの提案を受けて下さって有難うございます。明日から山口に戻って、弟たちとバトンタッチ。本格的な介護に入ります。なんとか、今晩中に、分担の見直しをしてアップしたいと思います。
 
 Eからのメール文は、最初は2マス下げていましたが、長文なので、前後に区切り線を使ってみました。
「  、」の読点は省略しました。
 
 他にも合わせなければいけないことも有ろうかと思いますが、無責任で申し訳有りませんが、ukiukiさんにお任せします。

 Mandyさん、確認よろしくお願いします。
  (フータン)

Replied
Mandyさんのユーザアバター

Re: 龍:『異郷の友人』2アップします>ukiukiさん、淮さん

淮さん、フータンさん、ukiukiさん、みなさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ukiukiさん、語句の読み、書式などの統一お願いできますか。
確認を始めるのは3,4日あとになると思います。

フータンさん、お母さまの見守り、予測のつかないこともあって大変かもしれません。私の母は転倒で骨にひびが入っただけでしたが、本人に怪我をしたという認識がなくて安静にしてもらうのにすごく苦労しました。

どうぞ、おだいじに。

♪Mandy~

Replied
ukiukiさんのユーザアバター

Re: 龍:『異郷の友人』2アップします>ukiukiさん、淮さん

フータンさん
「異郷の友人」後半データお預かりします。広島と山口。当方から見るとお近くなのねと思ってしまうのですが泊まり込みですか?どうぞ看病疲れになりませんようにご自愛ください。
後半の行方も気になります。できれば流し読みでも目を通せればいいなと思うのですが前半がまだうろうろです。

>「  、」の読点は省略しました。
私も省略しています。ただこれは自分の中で納得できていなくて点訳時に外したものを自己確認しながら「あれっ抜けてた」と入れ直してまた慌てて外したりしています。

Mandyさん
確認よろしくお願いします
まだもう少し時間が必要ですが全2巻として改めてアップしますのでしばらくお待ちください。

   ukiuki

コンテンツ配信 コンテンツ配信