アーカイブ - 5月 26, 2019

蝉:sem24bアップします>淮さん、こももさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、こももさん、こんばんは。

sem24aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 3-12 ほしょくを□ふせげるに□しても。
新 3-12 ほしょくを□さまたげるに□しても。

旧 10-12 ものよ。□□なはして□くれて
新 10-12 ものよ。□□はなして□くれて

今日の北海道は記録的な暑さだったようですね。こちらは31度と比較的涼しかった?です。
今日から半袖になりました。

きょうこ

飲:「星に仄めかされて」第4回アップします>淮さん

ふふるさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

「星に仄めかされて」第4回をアップします。
よろしくお願いいたします。

●今回は、「背負った」「注ぐ」「リュウマチ」などに迷いました。

●「よすでごついどはれこ。」一続きでよいのか、「よすでごついど□はれこ。」と切るのか、ここも迷いました。

●「千ユーロ」「千円」は、「せん」で処理しましたが、点ナビを見ていると「数1000」を推奨しているようですね。

【タイトル】星に仄めかされて 第4回
【著  者】多和田葉子
【掲 載 誌】群像2019年4月号
【発  行】2019年4月1日(2019年3月7日発売)
【ファイル】hoshini-04・72頁
【内  容】
第4回では、ノラが語る。Susanooが入院しているコペンハーゲンへ飛行機で行くことを恋人のナヌークに拒否され、ノラはアカッシュと出かけることに。しかし、空港のストに遭いバイクで病院を目指すことになった。

コンテンツ配信