アーカイブ - 5月 12, 2019

千:10sen105bアップします>ウミネコさん、satouさん

きょうこさんのユーザアバター

ウミネコさん、satouさん、こんばんは。

10sen105aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 2- 2 □□すーかいを□さがった□とき、
新 2- 2 □□すーかいを□くだった□とき、
階段を「くだった」がいいかなと
旧 4-13 でじかめの□みにSD□かーどの
新 4-13 でじかめの□みに□SD□かーどの
「ミニ」の「SDカード」?
旧 5- 9 ふぉとれたっち□そふとだった。
新 5- 8 ふぉと□れたっち□そふとだった。
   Photo retouch

暑くなりましたね。

きょうこ

眠:nem89b アップいたしません>恵子さん、淮さん

HiRoさんのユーザアバター

 恵子さん、淮さん
こんばんは
何度もお手数おかけしてすみません。
無事ダウンロードできました、有難うございました。
nem89a 読ませていただきましたが、訂正するところはありませんでした。

何時まで経っても未熟ものですが、これからもよろしくお願いいたします。

蝉:sem22aアップします>すばるんさん

恵子さんのユーザアバター

すばるんさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。

しばらくぶりのご一緒ですね。
すっかり季節が変わりました。
私の近所では毎年連休中に田植えを済ませるお宅が多いです。
そのため、毎月行う行事も今月は「田植えのためにお休み」ということになります。

恵子

眠:nem90bアップします>ゆうさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

ゆうさん、淮さん、こんばんは

nem90aを見直しました。
気が付いた所は以下の部分です

1- 8 ことか゛□て゛きる、□なと゛□なと゛。 → ことか゛□て゛きる、□なと゛なと゛。 (点訳ナビ)
7-10 すえなか゛く□おいかけて → すえ□なか゛く□おいかけて
(点訳ナビ)

よろしくお願いいたします。

恵子

眠:nem84B アップしません、田打ち桜さん、淮さん

みのりさんのユーザアバター

田打ち桜三、淮さん

修正の箇所はありませんでしたので、nem84b アップしません。

日よけの帽子を買いに行きました。
日傘用1級遮光生地使用というのを買ってきましたが、つば芯、つば裏に使用なのですって。はて、頭のてっぺんは、遮光じゃないのねえ。
それで、いいのかとも思わないでもないけれど。

-- みのり --

眠:nem76bアップします>淮さん、ふふるさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、淮さん、ふふるさん。

nem76aを拝見し、以下の点を変更しました。

2-10 なかった。
2-11 えなかった。
   原文「言わざるをなかった。」は「言わざるをえなかった。」と考えま
   した。

2-18 あいすくりーむの
3-02 あいす くりーむの

連休中に体調を崩したのが尾を引きずっと体調不良でしたがやっと回復の兆しです。

☆ゆう☆

眠:nem78bアップしません>へできちさん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

へできちさん、淮さん、こんばんは。

nem78a、修正箇所は見当たりませんでしたので、bファイルはアップしません。

昨日は30度近くまで気温が上がりましたが、今日は気持ちのいい陽気でした。今のうちに冬物の洗濯を終わらせなければ。

♪Mandy~

眠:nem86bアップしません>淮さん、きょうこさん

こももさんのユーザアバター

きょうこさん、淮さん、こんばんは。
データ確認しました。
bデータはアップしません。

ただ、P1-L10あたりの、「ちゃっちゃちゃ、ちゃんちゃん」あたりのところ、shave and a haircut two bitsってところなんですけど、マス開けわかりません。
とぅーびっつって、ツービッツと思えば、つなげるのでしょうけど、個人的にはマス開けしたいし。ちゃんちゃんとかの、音の方も、音通りにマス開けしたくなるし。haircut もヘアカットだと、つなげるのでしょうけど…
すみませんが、とりあえず、そのままにします。

丸投げしちゃってすみません。
よろしくお願いします。

飲:「星に仄めかされて」第3回アップします>淮さん

ふふるさんのユーザアバター

淮さん、こんばんは。

「星に仄めかされて」第3回をアップします。
よろしくお願いいたします。

「水面」「明日」「鯉コック」「ミコトクン」など迷いましたが、ご覧のような結果となっております。

【タイトル】星に仄めかされて 第3回
【著  者】多和田葉子
【掲 載 誌】群像2019年3月号
【発  行】2019年3月1日(2019年2月7日発売)
【ファイル】hoshini-03・78頁
【内  容】
第3回では、ナヌークが語る。エスキモーのナヌークは、ヒッチハイクでSusanooが入院しているコペンハーゲンの病院を目指す。到着後、出会ったヘルマーから性格の交換を提案される。

眠:nem77bアップしません>Mandyさん、淮さん

ふふるさんのユーザアバター

Mandyさん、淮さんこんばんは。

nem77aのファイルにつきましては、bファイルのアップはありません。
半年間お世話になりありがとうございました。

カルガモさん、順調に成長していますか。
こう暑いと水に浮かぶカルガモが羨ましいですね。

コンテンツ配信