アーカイブ - 6月 19, 2015

龍:第153回募集

淮さんのユーザアバター

第153回芥川ショーを開始します。

入力・確認・同時点訳・グル点何でもありの予定です。
希望者はここにコメント付けて下さい。

1) 内村薫風「MとΣ」(新潮3月号)(●52P位?)
2) 島本理生「夏の裁断」(文學界6月号)(54P)
3) 高橋弘希「朝顔の日」(新潮6月号)(57P)
4) 滝口悠生「ジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンス」(新潮5月号)(43P)
5) 羽田圭介「スクラップ・アンド・ビルド」(文學界3月号)(51P)
・又吉直樹「火花」(文學界2月号)(点訳済)

以下、予約済みです。
4) 滝口悠生「ジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンス」→入力:Mandy

以下、半予約(別途希望者がいれば、譲りますとのこと)
2) 島本理生「夏の裁断」→入力:みあーた

候補に羽田圭介はありだと思ったけど、島本理生??もう受賞済みかと思ってました。

私の予想は『火花』だけだと何かが欠ける気がするので、二人受賞。今更島本理生は…という気がするので、羽田。あとは、滝口・高橋。内村薫風は未知。(淮)

追伸
私はできれば、滝口か羽田の確認あたりに加えてもらえたらと思います。羽田は拾い読みして、ちょっと身につまされています…。介護の話。前回のマゾ話とは雲泥の差。でもやっぱりどこかおかしいです。

俺:ore425Aアップします>ゆーたさんへ

みあーたさんのユーザアバター

ゆーたさん、こんにちは。ore425Aをアップしますので、よろしくお願いします。

アニメ放映中の俺ガイルも録画して見ているのですが、気がつけば知らないストーリーに突入していました。本が発売されてすぐに買ってしまうと、点訳するときに「初版誤字脱字多し!買い直し!」となってしまうので警戒して買わないで我慢してたら、おいてきぼりだ! (実は家に何巻まであるのかもよくわからなくなってきた・・・少なくとも4巻までは2冊ずつあるけど)

   みあーた

俺:ore423Aアップします>きょうこさん

ひなたさんのユーザアバター

きょうこさん、こんにちは。
ore423Aをアップします。
確認よろしくお願いいたします。

「“不運”と“踊”っちまった」って何があったんだ??と意味が分からなかったんですが、元ネタがあって、事故を起こすっていう意味なんですね。わ、わからないわ~。

雨が続いて、今日は少し寒いくらいです。でもまた暑さが戻ってくるんですね…。

俺:ore420Aアップします>へできちさん

たみのすけさんのユーザアバター

へできちさん こんにちは!

ore420Aアップしますので確認のほど宜しくお願いいたします。

P200最終行(はらわたを ぶちまけろっ!)のはらわたをの後1文字分空いているのですが無視しています。

ここ時々急に凄い雨が降って来る嫌な天候です、まあ、気温的には助かるのですが傘が手放せません。北海道は如何ですか?

         たみのすけ

          

コンテンツ配信